2013年08月27日

24時間チャリティー

24日・25日と24時間チャリティーへの産直出店でした〜
疲れた〜〜 奥さんと息子には助けられましたネ〜 一人じゃ無理でしたよ〜
25日の昼時のスコールの影響で客足が減少しました。雨がなければ行列になるそうです。残念・・・・
息子にはいい体験でした、「いらっしゃいませ〜」って大声で・・・
どさんこワイドのスタジオを見て興味深々  STVホールで桧山農場からの  協賛品のオークションに出るのを拒んでましたが、(観客の多さに)
出てみると 「緊張しなかった」って・・・
アナウンサーの和久井さんが自然栽培のイモとお米お買い上げでした。
カレーを作るそうです。
チャリティー総募金額4億3605万4731円だそうです。
全てチャリティーに使われるよう願ってます、
この世は 大きな嘘が多いので・・・・

女子アナ・・可愛いかった825a.jpg825.jpg825b.jpg825c.jpg


posted by qurio at 07:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

夏休み〜

積丹に行き岩太郎商店にて、大盛りウニ丼贅沢なランチでした、奥さんのはウニ・ヒラメ・イカ丼で子ども用のは小丼ぶり山もりのエビでなんと300円 ウニの掬い取り丼は3200円2600円うまがっだ〜
次は 港に行き海中観覧船に乗り積丹ブルーと蒼く澄んだ海の探索  海鳥が餌を求めてパンくずを投げると空中でパクリと・・・・ニセコへ移動お茶したが、アウトドアのお店でここで息子が ロッククライミング体験「たのしい〜」とさ・・・
泊りはニセコで、 天気が良くなかったので爽快感はありませんが 雄大自然をみて いい感じでした 夜はカラオケで「女々しくて」を歌う 小3 (笑) 808.jpg808a.jpg808b.jpg808eb.jpg808gga.jpg808ggd.jpg808ggh.jpg

posted by qurio at 12:18| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

お盆休み

お米の花が咲き始めました。春の低温で不安でしたが天候に恵まれ
稲の成長が良好です。
花の咲く時期から45日程で稲刈りが始まります。

雨続きで一時はどうなるかと思いましたが。
麦刈の一連作業もなんとか終わり、ようやく少し落ち着いた時間ができました。
故)親父の初盆でもあり、子どもの夏休みもあるので、明日8日〜19日位まで
桧山農場は夏休みにしま〜す。 ゆっくり休みた〜い                          807in.jpg
posted by qurio at 00:16| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

弾圧だ〜



日本は、麻生が言ったとおり、ナチズムの国になってしまったのか。

ひとりでも多くの方に、読んでいただきたいです。拡散希望。


http://www.kahoku.co.jp/news/2013/07/20130731t53015.htm




反TPPの候補を応援したJA山形、何故かカルテル疑惑をかけられ強制捜査される!自民党による圧力か!? -
posted by qurio at 21:49| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | TPP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

