2013年01月27日

奇跡のりんご

奇跡のリンゴ いだたきました〜・・
もちろん、皮ごとです。農薬など一切使用していないので皮ごと
ガブリ・・と見てのとおり果肉もとても綺麗です。
食べ残したのは芯のみ・・・・
奇跡のリンゴの味はと・・・言いますと
「とにかく 美味しいです。 これが本来のりんごなのでしょうね!」
言葉では表現できませんね!みずみずしくて濁りのない美味しさ・・かな

kimura1.jpgkimura2.jpgkimura3.jpgkimura4.jpg
posted by qurio at 00:00| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

奇跡のリンゴ うま〜い   

奇跡のリンゴ いだたきました〜・・
もちろん、皮ごとです。農薬など一切使用していないので皮ごと
ガブリ・・と見てのとおり果肉もとても綺麗です。
食べ残したのは芯のみ・・・・
奇跡のリンゴの味はと・・・言いますと
「とにかく 美味しいです。 これが本来のりんごなのでしょうね!」
言葉では表現できませんね!みずみずしくて濁りのない美味しさ・・かなkimura1.jpgkimura2.jpgkimura3.jpgkimura4.jpg

桧山農場http://www.riz-japan.com/


posted by qurio at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月18日

目覚めよ〜 政治家以外の国民!

予防効果がまったくないのにもかかわらず、危険性しかないがインフルエンザワクチンです。まあ、あたりまえです。それが目的で作られたのですから。日本人は子供を殺すのが大好きですから。 530575_403461966404229_286469962_n.jpg


posted by qurio at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

奇跡のりんご

このリンゴは普通のリンゴではありません・・・・
「奇跡のリンゴ 木村秋則さん」の自然栽培のリンゴです。
今日、当農場の自然栽培米を「カフェひびの」
http://www.itadakimasu-jp.net/index.html
へ納品に行き、頂きました。
とても貴重なリンゴ 食べるのがもったいないで〜す。

2013106a.jpg2013106.jpg
posted by qurio at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

朝日

おはようございま〜す。 良い一日を・・・
自宅から天気が良ければいつも太陽にご挨拶できます。(^O^)125703.jpg125704.jpg

posted by qurio at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

